マッキーナイト☆2015 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こんにちは。

さいきん大きな壁を感じたので...

{F8A34EE9-6870-4F83-B833-5D7D960AC922:01}

のぼっちゃいました自然児さとみんです♡

ふふo(`ω´ )o


わたくしさとみん、
カレンダーではおふろの国所属と記載されておりますが!

実は湯きちマガジン所属に異動しておりました。てへっ。

今月の湯きち、もう見ていただけましたか?^^

{6866F991-1B41-4643-A1E4-0220B51E207D:01}

どーん。

表紙は総選挙で見事1位を獲得したマッキー!
総選挙の結果も詳細がのっているよ~☆

ちなみにるんるん&さとみんが乗っ取ったコーナー「ウタヂカラ」もボイトレ卒業にともなって最終回をむかえております!

ぜひともごらんくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

電子版もあるよ☀︎


そして!
そんな総選挙で1位になり湯きちの表紙もかざったマッキープロデュースのライブが!

{54A5B52D-E1F6-4668-AF1F-CD1DCEBADD89:01}

11/14に開催されます♪
@おふろの国 18:30~

この日は、
以前満天の湯でも披露したこちらをアレンジ⁈
{04A57455-3A8B-4FBA-915D-B048056B94AC:01}

「マッキーナイト」と題して、おとどけしますよ☆

お時間ある方、遊びにきてくださいね~♡

さらに...
{56708CFA-417B-4EB1-8416-4DC3B828BECC:01}
あしたのutataneライブから3日間皆勤のお客様にも特典がありますよ♪

11月半ば、寒くなってきましたが
OFRライブで一緒に熱くもりあがりましょー(^O^)


さとみん♡

★ Twitter →@stmn0621
★ さとみんblog →@satomin0621