新年会ー‼︎ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆様こんばんは(^^)
6・3の湯、まいちんです。

今日は、プール会員様とスイミングコーチたちとの新年会にトミーと一緒にOFRとして参加してきました(OvO)

前半は2015メートル泳がれた方もいれば、蒲郡にある竹島を散策したりと、コース別に別れてましたが、後半の宴会では、ホテルの宴会場を借りて、みんなでわいわいしました‼︎

余興として、わたしとトミーの2人と…
スイミングのスタッフと一緒にOFRを踊りました(OvO)







お風呂‼︎コールをしていただいたり、フリを真似して踊って下さった方もいたり…とても楽しかったです(n*´ω`*n)

ただ、反省点もあり。
自分のステージ上での行動で、一つだけとても悔しいことがあったので…。
すごく引きずってます(>_<)
今日のことを忘れずに、次へ繋げていけたらと思います。


三河湾に面した素敵なホテルだったのですが、写真撮り忘れました(´・_・`)


久しぶりにOFRとして活動しましたが、今年も関西・東海、盛り上げていけたらと思います(OvO)


おやすみなさい‼︎