ワロップオリバーズミュージック(ToT)/~~~ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!



今年はお正月のおみくじが大吉だったので、

今年は滑る気がしないマッキーです☺✌


昨日は

マッキーがアシスタントを務める


ワロップのオリバーズミュージックに

ゲストで


あっちゃんと、ネクストのあやかとりおねると出演してきまさしたぁ上げ上げ




あっちゃん、あやか、りおねるは初出演ということで

緊張しながら番組スタートわぁ


自己紹介とマッキーの無駄なおしゃべりで時間がなくなったー💦

ということで


ミニアルバムの

「おふろデートに連れてって」の宣伝を



して、

「おふろデートに連れてって」を1曲歌いました🎤


が、

あれ?

目の前のモニターが数秒遅れて写るためダンスがなんか微妙にズレたりなんかして😓

メインMCのオリバーにダンスがバランスだといじられ爆笑キャッ☆


その後は

OFR(マッキー&あっちゃん)対ネクスト(あやか&りおねる)で


ジェスチャーしりとりゲームをやりましたビックリマーク


負けたら
罰ゲームは
志村けんさんの変なおじさんのモノマネということでみんな必死叫び

先行

マッキー&あっちゃんからスタート★

鶴→ルビーまでスムーズだったのに

ルビーの次の文字が「い」か「び」で食い違いなかなか当たらず


「び」で確認したところで

次に

「美人」と答えてしまい、まさかの「ん」がついてしまい、ゲームオーバードクロ爆弾


必死になるあまりしりとりのルールを忘れてしまったのでした💦

その後、あやか&りおねるチームはなんなく3問クリアでネクストチーム勝利チョキ


ジェスチャーしたのはマッキーだったのでマッキーの責任ですが、

あっちゃんももちろん道連れで

変なおじさんのモノマネをするはめにドクロ爆弾



言うまでもなく

2人とも滑り倒し恥ずかしい目に合いました😭

あっちゃんいわく

「こんなことしたくないからアイドルになったのにー!」と💦💦💦

あっちゃんごめんね😭




その後は
マッキーとあっちゃんの所属する


おふろの国の宣伝とライブ告知をして

あやかとりおねるの所属店舗が決まりますようなと

2人がアピールケアベア ピンク

あっという間に番組終了!!

振り返ってみれば、
しない
今年は滑る気がしないと言いながら


マッキー、めっちゃすべっとるやーん爆弾爆弾爆弾


みなさん、マッキーの寒さには今年もお気を付けください<(_ _)>

みてくださったみなさんありがとうございました☺🎵