OFR48 2月のご入浴(=LIVE)(^_−)−☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こんばんは星みかんですオレンジ



1/16、新春スターおふろまつり、
ご来場ありがとうございましたキラキラキラキラ


{AE211A68-6182-4E3B-8731-0E53C77BFC79:01}

茶々、さとみん、ゆかりん、ゆうこりん、グーミー、みかん でしたチューリップオレンジ




その中で行われた
第二回日本おふろ大賞授賞式。


なーんとっ、

みかんだぁぁぁぁー!!が、
 
{E4D30FD1-A4BB-4F52-9B0C-921B38740C1C:01}



温泉おふろ流行語を狙え賞温泉
(21世紀枠)


に、選ばれましたぁー

{5A4DC8CE-8CCD-4CEB-B7D6-19C74DC80C5A:01}


トロフィーと賞状王冠2
予想以上にちゃんとしてる(笑)
 

やったぁーアップアップ


実は、熱波師・井上勝正さんに
勝手に言われて始まった『みかんだぁぁぁぁー』笑




継続は力なり。(?)笑


みかんちゃんと一緒に、トロフィーかざろうラブラブ!音譜音譜



みーかーんーだぁぁぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{2F1CDED6-E27B-4DEA-88FC-2E3BF633F563:01}







さてひらめき電球少し気が早い(?)ですが、

OFR482月のご入浴(=LIVE)をお知らせします 



2月16日(日) 16時~
天然温泉 満天の湯 (横浜市保土ケ谷区)
『あなたと温ステージ』
HP



2月16日(日) 20時~
おふろcafe utatane (さいたま市北区)
『OFR48ライブ バレンタインの巻』
HP



2月22日(土) 20時~
かすかべ湯元温泉 (春日部市)
イベントタイトル未定
HP



詳細はまた、どんどんアップしていきたいと思います星





追加ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
みかんがピアノで活動しています、Villyバルコニーもライブがありますラブラブ

ブーケ1Villyバルコニー ラブソングLIVEブーケ1 

2月15日(土) 20時~・21時~の2ステージ
おふろcafe utatane(さいたま市北区)
HP

まだ披露してない新曲が、わたしが大~好きな曲ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
とってもジーンとくる、泣きうたですしょぼんキラキラ
この日演奏予定流れ星お楽しみにー!!
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




Facebookページ めざせ1000いいね!

途中経過…現在 817

ありがとうございます!!!
引き続き、いいね!お待ちしておりますm(__)mラブラブ




毎日寒いですね雪の結晶体調など、お気をつけくださいー雪

それでは、みかんでしたーっオレンジ