☆おふろcafe utatane公開収録☆後編 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


ということでお茶ひらめき電球





埼玉県大宮にあるお風呂屋さん電車






現在も行われているひらめき電球


の公開収録カラオケ音譜





OFR48のさーやさんキャンディーと茶々お茶

ドキドキおふろデート対決ドキドキのコーナーに

出演させて頂きましたビックリマーク






{46EF8CBF-6C7D-48E3-A50E-AA3321AF3199:01}



元気もお腹もバッチリだよ☆






このコーナーテレビでは

次世代を担うアイドルさん達リボン

タレントさん達星






理想のおふろデートを提案メモ

対決するという企画でメガネ音譜





OFR48もドキドキ理想のおふろデートドキドキ

企画しちゃいました叫びラブラブ






{41E34E41-47EB-4A90-8B31-C5B304D7EB74:01}



ヾ(◯^◇^◯)ノちなみに撮影現場はこんな感じ☆






ここでいきなりですがひらめき電球

OFR48の理想のおふろデートを

ちょっぴりご紹介星音譜





さーやさんキャンディー

付き合って間もない二人の

初々しいおふろデート温泉ラブラブ
















{B055752A-54F2-40F5-B2CE-9690B98ABDD6:01}



おや…お腹が鳴った音が聞こえたような…?!
















…のはずが

ナポリタンの誘惑に

クラクラしてる~!叫びラブラブ





さーやさん大丈夫かなあせる
















{29628892-DC01-4CC8-AF44-F674EFF3EB79:01}



アイドルスマイル☆ キラッ☆






おおっドキドキ

なんとかナポリタンの誘惑に耐えて

撮影に入ったみたいですカメララブラブ





さすがドキドキ さーやさんグッド!ラブラブ





一方温泉

ちゃちゃちゃは…お茶音譜
















{6E7D8A7F-7AC1-4053-95F4-EBDB9A245ACE:01}



イケメン王子ユニット
ショウシンショウメイの咲楽星太(さくらしょうた)さんと☆
















撮影を口実に

超絶イケメンと触れ合…叫びラブラブ


全国の咲楽星太さんのファンの皆さん
失礼致しましたあせる





というのは冗談でニコニコ音譜





最近 デートコースが同じで

ちょっぴりマンネリしてきた叫び!?





お付き合い5年目の二人の

マンネリ解消おふろデートグッド!キラキラ






その他にも


では叫びひらめき電球





司会の

ネクストガールズさんが考えた

ドキドキおふろデートや恋の矢





湯ケメン温泉キラキラならぬ

イケメン王子ユニット王冠1音譜






ちょっぴりキザな台詞にドキドキ…じゃなくて叫びひらめき電球

女心ときめくお風呂デートもドキドキ





みんなの理想のおふろデートを

再現したドラマも入った温泉ラブラブ

楽しさ盛りだくさんな番組








{86221210-CB90-4898-A50C-73063AE6EA60:01}







放送日はまだ未定ですが叫びあせる

よかったらぜひぜび

チェックしてみてくださいねグッド!音譜





本日は晴れ





チバテレのスタッフさんテレビキラキラ





おふろcafe utataneの

スタッフさんの皆さんドキドキ




ネクストガールズの

彩羽くるみちゃんドキドキ なおちゃんドキドキ





王冠1ショウシンショウメイさん王冠1





そしてドキドキ





寒い中雪 おふろcafe utataneへ

お越しくださった皆さんコーヒーラブラブ





ステキなひと時を

ありがとうございましたビックリマーク

ドキドキヾ(◯^◇^◯)ノドキドキ






{6FC205B2-426B-47E2-BC08-AE2CA51C8001:01}



最後はみんなと一緒に☆






お茶ヾ(◯^◇^◯)ノお茶