感動の・・☆さーや | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんは音譜OFR48のゆるキャラ担当~♪さーやですドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日は第2回おふろ甲子園&OFR48渋谷公会堂ライブ音譜


ご来場頂いたみなさまありがとうございました晴れ

おふろ甲子園優勝店舗温泉
『クア・アンド・ホテル石和健康ランド』のみなさま本当におめでとうございますドキドキ(*^▽^*)




そんな記念すべき『11/26いいふろの日』に
おふろ甲子園の様子とOFR48がなんと!!!!


フジテレビさんの『スーパーニュース』で放映されましたーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球oヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

『せーの、お風呂のアイドルOFR48でーすドキドキ
『おふろから日本を元気にビックリマーク(ο^▽^ο)』


そして・・!!そして~!!!!

今回のブログって何回目~!?!?



みなさんで、せーの・・・・

第2回OFRブログ48『アップアップ48回目ドキドキドキドキドキドキドキドキ』でございます~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


(ゆかりんさんの野球拳を心待ちにしてたみなさま、ごめんなさい・・ハートブレイク笑(;^ω^A)



OFR48の団結力ってやっぱりすごいねっ音譜ラブラブ(ノ´▽`)ノ



今回、11/26の日に発表した新曲『一緒に入ってもいいですか?』の振り付けを初めて担当したりラブラブ

普段はなかなか集まれないけど、九州、関西、関東と全国のメンバーが全員集まって、みんなで大きなステージに立つことができたり音譜ドキドキ


こーやって貴重な経験ができるのは
メンバーやスタッフさんOFR48を支えて下さるみなさまのおかげです!!!!!!


11月はわたし自身とても成長できた月になりましたラブラブ(ノ´▽`)ノ



わたしたちOFR48は、12月からもご入浴(=ライブ)や日々の業務でお客様に癒しの笑顔をご提供できるように音譜音譜音譜

もっともっとがんばっていきますのでアップアップアップ(`・ω・´)ゞ

これからも応援よろしくお願い致します!!!!p(^-^)q


それでは、さーやでしたーラブラブ(^_-)☆