いいふろの日 ありがとうございました! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


こんにちは星みかんですオレンジ


ご入浴 atおふろ甲子園

ありがとうございました!!

{F64DBCEF-E70B-46E9-85BD-B62913869638:01}




まさかね、渋谷公会堂で、
『みーかーんーだぁぁぁぁぁ!!』
ができるなんてねにひひ

{AE97859D-F638-46AF-8553-8ECA4175901D:01}



あっとゆー間の1時間でした!!

思い返せば、この1ヶ月も、1年もあっとゆー間で、夢のようでしたキラキラ



前日の夜、不安ばかりで、どーしよー、大丈夫かなーって、なかなか眠れなくて、

ちゃんと結果を残せるだろうかとか、

リーダーなら、みんなを安心させる余裕がなくては!とか考えてみたり、

いっぱいいっぱいになっていました。



でも当日の朝、原宿駅で5人合流した時に、
みんな寝不足で(笑)

メイクもまだまだな、これからアイドルになるだろう人たち(笑)


{900B9B34-0399-40E5-AF04-E6967622A646:01}

そっか、みんな、一緒だなーって、安心しました。



みんな一緒に、目標に向けて戦ってたメラメラ

やっぱり、OFR48は、真の仲間だ音譜音譜

ステージは大きすぎるし、
これが人生の中の奇跡とか、強運っていうものかもしれないけど、

みんな集まれば乗り越えられるなアップアップ

そんな想い。



{18D6D372-7E69-4AD8-81B1-D83F24926617:01}

{106B8E42-12EC-4972-BE9B-08862AF17EAC:01}

{CC4D24E9-46F9-486B-9C6D-58945D538CD3:01}

{9D4A934E-9AA8-4B3E-B1E6-ADCE293EBAE5:01}

{65B4AD30-4183-4D94-9958-DE18EA41BF74:01}

{3A0B51A8-30D0-421C-A1B4-B7D54B1358D9:01}



そして、CAD卒業。
みんなに慕われる、なんでも出来るお姉さん的存在でしたドキドキ

寂しすぎるよ。きゃどっちDASH!

今まで通り、仲良くしてね。
またわたしの衣装の帯、汚い!(笑)って、
直しに来てね!
ありがとうラブラブ

{A3CF052C-FE37-4F20-ACA7-EC6673185B5F:01}




2歳のOFR48 
ご入浴(=LIVE)のお湯加減はいかがでしたか?

感情が山盛りで、まだ心は落ち着きませんが、

貴重な経験や感謝の想いは、たしかに人生の宝物になりましたキラキラ


支えてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!


これからまた、パワーアップを目指して、

おふろ元気プロジェクトのアイドル、

『OFR48』

でいられるように、努力していきます!!


OFR48 リーダー みかんオレンジ





追伸。
本日放送予定でした、フジテレビのとくダネ、放送されなかったようです。
申し訳ございません。