ブログ48無事達成ー\(^o^)/ みかん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマーク

こんばんはーお月様みかんですオレンジ




ついについにっ!!!!

「7月中にブログを48回UPします」宣言の、

キラキラ『ブログ48』キラキラ


エリーがゴォォォォォールクラッカーアップアップアップアップアップアップ

やったぜーぃっにひひ音譜音譜音譜音譜




そうそう、みなさま聞いてくださいパー!!

メンバーが、みかんを裏切ろうとしていましたビックリマークビックリマーク


『みかんちゃんどうにかなっちゃぇー
47回で止めてやるぅー』

(↑この口調と言えば、あの湘南メンバーです。笑)


ってね叫びDASH!DASH!DASH!DASH!
そんなぁぁー…




そしたら!!

気づけば天使なメンバーたちが続々とアップしてるではないですかー流れ星キラキラキラキラ

わーいドキドキドキドキ

みんな愛してるよーっラブラブ!ラブラブみかんからチューしてあげるーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

って言ったら、CADっちに丁重に断られました爆弾

そんなぁぁー…笑




でも、予想以上にギリギリで、ドキドキハラハラでしたね…メラメラメラメラ

あぶなかったぁー…

坊主になるところだったぁー…

あ、坊主男子は大好きですラブラブ!
坊主フェチとも言いますキスマーク



7月は、OFR48のチーム力を改めて考えた1ヶ月でしたキラキラ

住んでる場所も年齢も性格も生活も、さまざまなメンバー。

ただ、『おふろ屋さん関係』で出会って、
『OFR48』に加入した偶然。

一人一人は、アイドルなんて言うには微力すぎて、
一人のステージなんて出来やしない!

けど!!

みんな集まれば、チームになるのさ星

小さな星が、手をつないだら、OFR48っていう星座になるのさーっ星星星キラキラキラキラキラキラ



長くなってしまいましたが、こんなOFR48はどーですかはてなマーク

わたしは、大好きですドキドキ

そして、こんなにステキな経験をさせていただいてるのは、まわりの皆様ののおかげです!

ありがとうございますヒマワリ



ブログ48は、7月で終了しますが、
これからもブログの更新はいっぱいしますので、
よろしくお願いしますっ虹


みかんでしたオレンジ

{E8D3D179-3E4F-4303-B395-6EC6FD9B9A2D:01}