ヒアリング調査~♪ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

どうも!どうも!エリーどぇすドキドキ
またおまえか!?って突っ込まないでくださいねw

みかんさんの危機なので連続でアップしますо(ж>▽<) ☆

ギリギリの土壇場になってラストスパートにいくという土壇場ヂカラDASH!✨✨笑


ということで!


今日エリーは何をしてたかというと…


名古屋市南区にある七福湯さんという銭湯さんでヒアリング調査をして来ました~音譜

なんの調査かというと…

じゃじゃん!!

photo:02



photo:01




サウナ用芳香剤かおる子ちゃんラブラブです\(^o^)/

つぶつぶのゲル状になっていて、それを15g容器に入れてサウナに置くだけ⭐

photo:03



ベルガモットとラベンダーの2種類の香りがありますが、今日はベルガモットを置いて頂きました音譜

photo:04




入ったお客様にたくさんご感想をお聞き出来ました~( ´艸`*)

香りはキツくなく、優しくてリラックス&リフレッシュできたそうですアップドキドキ

万人受けする!と太鼓判を押してくれたので、皆さんぜひ機会があったら入ってみてくださいね~音譜


そして名古屋の方!
良かったらぜひ七福湯さんにも行ってみてくださいね~ドキドキ

銭湯さんなのに広くて
現代風&レトロ風が合わさったステキなところですよー[みんな:01][みんな:02]

七福湯さん!!今日は本当にありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆