オフロ保安庁&OFR48ライブ inおふろの国 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

お久しぶりのるんるんです(^^)/


12月16日(日)は

神奈川県にあるおふろの国さんで、オフロ保安庁&OFR48のライブでした!!


オフロ保安庁


またまた新しい名前が出てきましたね(*´∀`)
オフロ保安庁とは。
日頃“てんちょー”“しはいにん”と呼ばれ、朝から晩までお店のあらゆる事への対応に当たり、時には機械室の配管の修理からエアコンの掃除まで「え、何屋さんなの?」と聞きたくなるような仕事までする、縁の下の力持ち達です。

そんな彼らがいるからこそ、おふろ屋さんの平和が守られる。
故に彼らは“オフロ保安庁”と呼ばれる。

まあつまり⇩
※オフロ保安庁とは、温浴施設の支配人や親方、機会室 を愛して守るみなさま、そしてその場の勢いに巻き込まれた関係者のみなさまで結成されたユニットです。





と言うことだそうです(゚∀゚)ww

そして今回巻き込まれたのは、ひょんな事からお風呂屋さんのイベントを歌で盛り上げて下さるようになったこの方々!


弾き語りユニット“彩りLolli-Pop”の右京さんと、ともやさん!!
ホームページはコチラ音譜


素敵な歌声と神業なイラスト力で、今回のイベントもガッツリ盛り上げて下さいました!!
彩りさん、ありがとうございましたっ(≧∀≦)


そしてそして、今回は皆さまに告知もございます!!
今日のイベント、実はテレビ朝日さんの取材も入りまして、なんとなんと12月28日(金)のモーニングバードで放送されるそうなんです!

いや~、ありがたい(≧∀≦)

どんな感じで今回のイベントが放送されるのでしょうか。
オフロ保安庁には食い付いてくれるのか、新メンバーの輝きは伝わるか、じゅんじゅんワールドは炸裂しているのか!!

今から楽しみですね(*´∀`)


そんな感じで、今回の担当は THE SPA 西新井 るんるんでした~(゚∀゚ゞ)










Android携帯からの投稿