北九州より、秋のお知らせ♪♪ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こんにちは

北九州にある、本城天然温泉おとぎの杜のかぐやです

やっと秋らしく過ごしやすい季節になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか





今回はわたしがしている秋の活動についてお話します





おとぎの杜のレストラン 一休(ひとやすみ)では
秋の新メニューが始まりました!


今年の秋はデザートに力 を入れております


その中に、わたしが作ったシフォンケーキもメニューに
入れて頂きました


写真がコチラです↓↓↓
   

ワインとお砂糖で煮込んだリンゴのコンポートを
プレーンのシフォンケーキにちりばめました



湯上りにもぜひ召し上がって頂きたいので、
バニラアイスも添えましたよー
チョコ又はキャラメルルソースの温泉マークがポイントです


期間限定メニューですので、おとぎの杜にご来店頂いた際はぜひー







もうひとつ!
かぐやは毎月、おとぎの杜の瓦版を書いています


できたての瓦版10月号はコチラ↓↓↓




おとぎの杜は今年の秋でなんと、
10周年を迎えます!!

周年祭の回数券 謝恩価格 販売や、
10周年の多数豪華イベント、日替わりイベント風呂など

たくさんのお客様に楽しんで頂けるようご用意しております






この秋、、、九州に寄られることがあれば、

美人の湯の癒しと、地元野菜を使った体に優しいレストラン

多数の豪華イベントで心と体を癒しにぜひご利用ください