名古屋「すごい発表」体験レポート!! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

おふろの国所属のみかんです
四日市の続編、名古屋レポートです


次の日、朝イチで名古屋へ移動

昨日のメンバー(いとうえりこみきてぃゆっちぃみかん)に
ユラックスのみっちぃとおふろの国の春日萌花加わり、6人にパワーアップ


すごい発表」というイベントに出場しました

音楽、ダンス、お笑い、ビジネス…ジャンル問わず、年齢も問わずの「すごい発表」をするイベント

その発表を観覧者が評価し、感動した発表に評価チケットを投票し、その枚数が1枚100円の実際のギャラとして払われるのです賞金総額10万円


そして「すごい」のが会場名古屋能楽堂です

世界最大の能楽堂、壮大で神聖な能舞台、なんと柱1本2000万円

想像を超える美しさに胸を打たれました
ここに立てるなんて…人生何が起こるかわかりません


舞台に上がるには足袋を履かなければいけません
OFR48も、わたしたちはハダシです」もとい、「わたしたちは足袋です



私達の発表の前に、愛してます叫び隊の発表がありました
叫び隊と言っても、メンバーは井上勝正さん一人です

井上さんは叫びました。能楽堂の中心で愛を叫びました。

愛してマース!」
お客さんも叫びました。
「愛してマース!」
愛してマース!」


愛してマス叫び隊




鳴り止まない愛してますコール

井上さんは輝いていました男気が溢れて、格好良かったです



OFR48出番直前
舞台袖で円陣を組み、気合いを入れました笑顔で最高のステージを


井上勝正さんの熱気のこもったMCで呼び込まれ、元気に登場
お風呂屋さんで働く、笑顔がステキなメンバーを集めました!春日萌花

今回のセンターは、地元名古屋のいとうえりこ


お客様はハダカですを精一杯踊りました

630席の広い会場内に響く手拍子と、おふろー!!の掛け声
舞台から客席もハッキリ見えます

かなりの参加率にうれしくて楽しくて、ただただ夢中でした
テンションは最高潮、持ち時間の5分は驚くほどあっという間でした


橋懸りを駆け足で退場

控室に戻ると、6人全員の感想が楽しかった!と揃い、達成感がありました

名古屋すごい発表



30組を超えるグループが発表を終え、結果発表

最高のグループが600票OFR48110票でした正直、予想以上でした


私達の笑顔や元気が伝わったのかと思うと本当にうれしいです

普段のお風呂屋さんのステージから飛び出し、いつもより高い緊張感を感じ、6人の気持ちがひとつになりました楽しかったぁ


とても貴重な体験をさせていただいたこの「すごい発表」。
これからもこのイベントが続くといいなぁと思いました

ありがとうございました