四日市ユラックスライブ☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは
おふろの国所属ブログ初登場のみかんです

1か月前ですが、四日市に行ってきましたーライブ体験レポートです


2012年2月25日。
東京から新幹線に乗り、電車を乗り継いで、約3時間
三重県四日市市「天然温泉ユラックス」に着きました


施設がとても大きい
土曜日の夜という事もあり、お客様がいっぱいでした


店内に入ってこれまたびっくり
大宴会場にかなり広い豪華なステージ
こちらで毎日、劇団のお芝居や舞踊・歌謡ショーが行われているそうです

こんなお風呂屋さん初めて見ました
そしてまさかこのステージに自分が立てるなんて…夢のようです



今日のOFRメンバーは、名古屋のいとうえりこ和歌山のみきてぃ、ユラックスのゆっちぃそして私みかんの4人に、MCとして熱波師の井上勝正さんも参戦


立派なステージにワクワクでも4人というプレッシャーにドキドキ
そんな事を思っているうちにライブが始まりました


井上勝正さんに呼び込まれ、ステージに入るえりこみきてぃみかん


そして「待て待て~ぃ!!」とくノ一風に登場するゆっちぃ
姉さん、かっこよすぎます
ゆっちぃのバックに桜吹雪が見えた気がしました


恒例のセンター争奪戦

今日のお題はロシアンルーレット

クラッカーの中に一つだけ、超大量のわさび高さ3センチほど…(ホントです)
アイドルだからといって、容赦ありません


見事当たったのは、自らわさびを仕込んでいたゆっちぃでした
悶絶

一瞬姿を消したかと思うと、目に涙を浮かべて戻ってきました
きっと辛さの涙ではない、ホームでセンターをゲットした嬉し涙だと私は信じています



そして「お客様はハダカです」はとても盛り上がりました
カラフルな照明装置まで使わせていただいて、私たちの気分は最高潮


普段フロントでテキパキ業務をこなすゆっちぃがステージで踊っているというギャップにも、お客様はスペシャルな気持ちだったと思います


小さい子供やご年配の方、従業員の方まで手拍子や掛け声をしていただきました
とてもうれしかったですありがとうございました


ライブ終了後、四日市名物のトンテキをいただきました
す~っごくおいしかったです
厚くて柔らかい豚肉に甘辛いたれ
白いご飯がどんどん進んでしまいました


次回、名古屋編につづく