発見!モルト&ショコラのマリアージュ
http://ameblo.jp/malt-chocola/

スウィーツ女子会なるもののイベントらしいです。

おっちゃんもモルト飲みたい~え゛!

正直なとこショコラはどうでもいいので
いい雰囲気のなかでモルトが楽しめるバーでも行きたいですねーかお


ちなみに、私のお勧めは結構前にシガーバーのマスターにお勧めしてもらった
「CRAGGANMORE(クラガンモア)」ってモルトですにゃ
Ofnir3のブログ-CRAGGANMOREの空きビン
空きビンですが苦笑
買ってこよーかなーじゅる・・
今日は先輩と飲んできましたかお

えー。
・ウナギの蒲焼
・ズワイガニ
・関アジ刺身
・カンパチ刺身
・ほうぼう刺身
・ウニ刺身
・エンガワ刺身
・海鮮サラダ
・・・と魚介づくしでしたじゅる・・

んで、先輩は日本酒、俺はハイボールを程々ににゃ


一人4千円とかなり食ったわりにお安くすみましたしゃきーん

うまかったぞ~ぼーぜん
こんばんは。

はい。
予定通り明日から5連休ですうう

んーなにしよーかなーぼー