今日も早めに起きて幕張メッセまで行ってきましたかお

モンスターハンターフェスタ'09
Ofnir3のブログ-モンハンフェスタ

えーっと。
1.とりあえずギャラリーで写真撮影。
2.おみくじを引く。吉でした。
3.販売ゾーンに1時間以上並んでストラップ一個だけ買う。
4.モンハン屋台でそれっぽい食事を食べる。
5.P2Gのチャレンジクエスト受付に並ぶも定員オーバーで参加できず。
6.トライの試遊台で遊ぶ。ボルボロス相手に見事5死。ドスジャギィは倒せました。
7.集めたスタンプラリーをポストカードに交換。試遊台で貰ったクリアファイルになる袋に入れる。
8.袋を切り取り線から切ってクリアファイルにする。
9.中から破れたポストカードが出てきて凹む。

こんな感じでしたにゃ

クリアファイルと破れたポストカード。
Ofnir3のブログ-破れたポストカード
今日は朝5時起きで横浜の本牧海釣り施設に行ってきましたかお
(つっても朝早くに起きれない俺は寝ずに行きましたが)
Ofnir3のブログ-朝日 in 本牧


メンバーは上司夫妻、先輩、同期の計5人。

今回は上司夫妻もいらっしゃるので、坊主ではさすがにまずいってことで
サビキで行きましたうう


とりあえず1投目から上司の奥様と先輩がイワシ、俺が豆アジを釣って、
「幸先いいなぁ~きらきら!!
とか思ってたらそれっきり全く釣れなくなりましたううっ...

昼過ぎ頃にやっとイワシ、サッパが釣れ始め、
最終的にイワシ20、サッパ15とまずまずの釣果で4時前に納竿苦笑


途中なんとなく話しかけたヘチ師のおっちゃんに
ヘチの面白さを語られて、ヘチがやりたくなった釣行でしたかお

先輩が変なの釣ってた泣
Ofnir3のブログ-ミニヒトデ