今日はハイボールかお

スーパーで買ってきましたうう
Ofnir3のブログ-角とソーダ
↓↓↓
Ofnir3のブログ-ハイボール
大好きなジャーキーと共にじゅる・・

飲みやすいのでグイグイ飲んじゃいますねにゃ

明日も仕事なんで飲みすぎないようにせんとねー苦笑
今日は仕事終わって会社で先日の釣り反省会をやりましたかお

ただ酒が飲みたかっただけかもしれませんが苦笑
なにかにつけて飲みたがるのが飲みすけってやつですねうう


んまぁ俺も飲みすけなので大歓迎ですがじゅる・・

今日はウイスキー、白ワインを頂きました。

やっぱ酒はうめーなーえ゛!