こんにちは。
ここんとこお客様との兼ね合いで割と暇だったのですが。

会社から夏休みを命じられましたえ゛!

明日、明後日は打ち合せがあるから出社しますが
その後は5連休の予定うう

今日も仕事片付いたら帰っていいといわれたので
午後には帰ってきました苦笑


釣り行きたいけど台風でいけないorz