安全地帯 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
ひょんなことから始めたアルバイト、
紹介されて入ったため
紹介してくれたひとに迷惑がかからないよう
それなりに真面目にやっているのですが・・・
 
正直なところ
そんなにやる気に満ち溢れているわけではないというか
 
気楽にやっていきたい、と思っているのに・・
 
きのうは3時間も残業でしたむかつき
わたしグータラ主婦なのにむかつき(ダメ人間・・)
 
 
そんな、夜遅くに帰宅したきのう
オットが夜ごはんに焼きそばをつくってくれました

先日富士宮のミルクランドで購入した富士宮やきそば
麺がもちっとしていてとっても美味しかった!
ごちそうさまでした!
 
 
ねこ氏の最近のお気に入りの場所

 

「ここは、ぼくしか入れない安全地帯なんだよ~」