ドライブ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
富士山方面へドライブいきました車音譜

富士山くっきり!
 
 
とりあえず奇石博物館で・・・

 
宝石さがしをやってみるも・・・

この日は数年振りにサイコロ0個という、悲しい結果に・・(´;ω;`)

 
 
気を取り直してくじ引きをやってみる

 
3等でした(微妙...)

 
敷地内を散策走る人

 
道中、くっきり見えていた富士山はすっかり雲の中へ・・

日頃の行いが出るなぁ。。。

 
この日は
石でつくったクラフト作品を提出しにいったので
作品を提出してサクッと撤収しましたニコ

 

 

 

次は田貫湖へ車

 
 

 
はじめて行ったけど、のんびりとした雰囲気の湖で
とても良かったです音譜
キャンプ場があるみたいで、キャンプのひとがいっぱいいました
 
 
とりあえずソフトクリームを食べる

 ソフトクリームを食べているときに
上品な老夫婦、といった雰囲気のご夫婦に
話しかけられ…
ソフトクリーム溶けて
プチ惨事…( ;∀;)


この日のお昼ごはんも
オット作のお弁当でした

 おいしかったー!
ごちそうさまでした!


その後ミルクランドへ
 
 自宅用のお土産を数点購入して

富士山バナジウム水を汲んで…


日帰り温泉に寄って…

温泉とサウナを堪能したあと…


帰路につきました

遊んだり観光したり温泉とサウナを楽しんだり…
と、楽しい一日でした(*´∀`*)