小田原城のあじさい | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
小田原城の紫陽花、
そろそろ見頃の時季かな~?と思って
仕事帰りに行ってきました走る人
 

 
咲いていたけれど・・・
見頃、というにはちょっと早かったようなかんじでした。。
 

 
花菖蒲がいっぱい咲いていました(*´ー`*)
 

 
きれいキラキラ
 

 
紫陽花はあと1週間後くらいが見頃になるかも?
 

 

 

 

 

 
時間が経って、ライトアップもされました
 

 
ハート型のあじさい

 

 

また1週間後、行けたら行きたいな~

 
 
 
MFゴーストのマンホールあった
 

 
そういえばそろそろまたアニメ始まる...?