苦手な場所 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
苦手な場所(エリア)ってありますか?
 
 
わたしは、
苦手というかもはや足を踏み入れることに抵抗がある
っていう場所が
仙台です
 
(仙台は美味しいグルメもたくさんあるし
魅力的で楽しい場所もたくさんあります
本当に、個人的なトラウマ的なもので言っているだけです。。)
 
 
↑上にも書いたように、住んだり
旅行とかで行ったりしたら素敵な場所だと思っているのですが、、、
 
あまりにもその場所で
傷つくことや嫌な出来事が多すぎたため
 
わたしは
足を踏み入れることが出来ないというのはもちろんのこと、
YouTubeの旅動画でも仙台のものは観ることが出来ない、
 
 
というくらい
仙台が苦手になっています
 
 
ただ
父親のお墓が仙台にあるので
「行かないとなぁ...」と
思うときもあります。。。