道マニアとの遭遇 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
わたしの唯一の推し活?
ずっと注目している「よごれんさん」が
横浜でイベントをやるとのことで行ってきました走る人

 

前々回の横浜でのイベント

配信で観たけど・・配信終了後にもっといろんな話をしていた、と知って

現地に行かなかったことを激しく後悔。。

 

 

前回の横浜でのイベント

どのかたの話もめっちゃ濃くて面白かった。。(内容はネットに書けない..)

 

 

会場は、横浜のムービルの

 
3階「ネイキッドロフト」

 
飲みながらトークを聴くイベントです

今回、オットと一緒に参加しました

 
ポテトがなにげに美味しかった

 
今回は
よごれんさんと能町みね子さんの道に関するトークでした~

写真OKでした

 

本当に、いろんな道があるんだな~と勉強になりましたニコ
普段見慣れてしまっているような道でも
なじみのないひとから見ると、不思議な道にみえたり
地図に表記する事が出来ないほどの複雑なつくりの道があったり・・
(リアルにエッシャーの階段のようなつくりの階段とか)

道の世界は奥深いです

 

 

前回、前々回とくらべると

かなり健全な内容だった印象です(о´∀`о)

 
 
よごれんさん
今は定期的にテレビ番組にも出たり(CBC道との遭遇)、
イベントもたくさんやっていたり・・
文春オンラインに寄稿したり本を出版したり・・
本業は会社員、といいながらも
もうすごい有名人になられて。
 
テレビに出ているようなひととも関わりがあったり
顔もとても広いかんじなのですが
 
そんなすごい有名人になっても
ずっと変わらず、誰に対してもすごく丁寧で謙虚な接し方をするんですね
 
そういうの、かなり難しいことですよね
(以前、会社員だったころ、役職が上がったりして
人への接し方が変わったりしたひとを見たこともあります)
 
よごれんさん、行動力や知識の量がすごいのはもちろんのこと
そういう人柄みたいなものもすごくて
本当にただただ尊敬、というかんじです
 
 
抽選で当たってteam酷道のステッカーいただきました~

うれしい( ´∀`)b

(運転スキル的に、酷道の運転はぜったい無理だけど・・)

 

 

たのしい1日でした