倉敷 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
倉敷にも行きました~走る人 ♪ヽ(´▽`)/

倉敷、ずっと行ってみたかったのでうれしいニコ

 

 
まずは超有名なお店で、ウェイティングボード(?)に名前を書いていきますよ~

開店1時間前の10:20くらいで、すでに15人くらい名前が書かれていました~

それでも11:20の開店1巡目で入店できそうです( ´∀`)

 
開店時間まで美観地区を散策走る人

 

 

ずっと来てみたい、と思った場所に来られて感激ですキラキラ

 

 

 
観光案内所でマンホールカードもらえます

 

色違いのマンホールしか写真撮れなかった・・

 

ポケモンマンホールもありました

 
水路の水門(?)のバルブが

 
龍でした。カッコイイキラキラ

 

時間になったので「かっぱ」へ走る人

お店の前、めっちゃひといっぱいだったので・・

だいぶ後の時間に撮った写真

 
名代とんかつ定食キラキラ

 

これこれー!

 

めっちゃおいしー!お肉やわらかー!
デミグラスソースととんかつ、合いますね~キラキラ
写真見てるだけで、また食べたくなってきた。。
 
ごちそうさまでした!
 
 
食後、また美観地区を散策をしているとハロ出てました

 
美観地区、観光のひとも多いけど・・歩きやすいです走る人

 
蔵っぽいお店でお茶タイムコーヒー

備前焼の器、素敵ですね~キラキラおしゃれキラキラ

ごちそうさまでした!

 
お茶したあと・・・
かわゆいネコチャンが窓際で日向ぼっこしている喫茶店があって・・

あ~こっちのお店にすればよかった~、、とプチ後悔( ̄▽ ̄;)

 

そして帰路へ走る人

岡山駅から新幹線でかえりました新幹線前

 

2泊3日のひとり旅でした~

 

 

 

わたしの旅日記なんてだれも興味ないと思うのですが、、、

老後に読み返すことを楽しみに書きました・・ヽ(;▽;)ノ