クルミッ子の切り落とし | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
テラスモールの鎌倉紅谷が1/26で閉店するときいたので・・

 

クルミッ子の切り落としを買いに行ってきました走る人

 

切り落とし購入のための待機列

朝8:15に着いても既に20人くらい並んでいました~・・( ̄▽ ̄;)

 

整理券配布は9時からなので

45分ほど並んで・・

 

3つほど購入

 

2つはおすそわけ用です

 

切り落としはクッキー生地の部分が多くて

個人的には、ちゃんとした製品よりも切り落としのほうが

好みの味です(*´-`)

 

 

おいしー!

 
10年くらい前は600円くらいだったような記憶ですが・・
今は1200円くらいでした~
だいぶ上がってました(;´д`)