静岡浅間神社と古灯器 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
静岡浅間神社にも立ち寄りました走る人


 

下調べをあまりしていかなかったので、、

行ってみたら

敷地内にたくさんの神社があってびっくりでした

とても広かったです。

時間も夕方頃だったのもあって

全部の神社はまわれませんでした...汗

ここはもっと時間に余裕を持って行きたかったかも。。

 

 

静岡浅間神社に行く途中、

「すごく古そうな信号機だな~」と思って

一応、写真を撮ってみたりして。。

 

青信号の下の部分に「KoiTo」っていう刻印があるの

珍しいな~って思って

 

 

帰ってからちょっとネットをみて・・

ちょっと調べてみたところによると・・

多分、

「小糸おにぎり型・ロゴあり・中期」

というものらしいです。。(違ったらすみません。。)

 

っていうか、、

おにぎりってどういうこと??

おにぎりっぽい要素あるかな...?