リターンライダー | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
いま
ツツジが見ごろで綺麗ですね(^^♪

今年はいろんなお花の開花が例年より早い気がする・・

 
藤の花も綺麗でした

藤の花の近くはクマバチがぶんぶん飛んでいて

ゆっくり眺められない・・(虫苦手・・)

 
いろんなお花を見ることができて、お散歩がたのしい時季です走る人
 
 
そして・・
オット、急にバイク購入しました自転車

中古ですが・・お店のひとがピカピカにしてくれたのに

ついさっき、数時間前、雨が降った模様・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ショック!

ネットで注文したバイクカバーが届いておらず

いきなり雨ざらし・・

ふつうにナップスで買えば良かった!

という、教訓。。

 

今日も一日にわか雨の可能性ありの予報だけど・・大丈夫かな。。