生命を与える散歩(散歩する女の子①より) | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
漫画「散歩する女の子」1巻にあった・・

 

あらゆるものに命(アニマ)を与える装置、つくってみました

 

 

これ↑を持って早速・・

お散歩走る人お散歩走る人

 

 

お手紙大好き、ポストさん

 

いろいろ吸い込む、トンネルくん

 

安全第一、ミラーさん

 

とんがり頭から毛の生えた、鉄塔くん

 

春のお花の花壇さん

 

まだまだ他にも命を与えられるものありそうなので・・

またこの装置を持ってお散歩行きたいと思いますニコ

 

下敷き持って写真を撮ってる中年女・・

おそらく怪しさ満点でした・・・

 
あと、余談ですが・・
「散歩する女の子」の漫画、
お散歩好きな人にはとても面白い内容だと思うのですが
紙書籍だと1200円とちょっと高額なうえ
初見でも20分で読み終わってしまう・・という感じなので
ここではオススメはしない方向です。。