Cafe La MILLEのケーキ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
きのうの日中は夏空!ってかんじの真っ青な空でした~

銀行に行くのも汗だくで一苦労。。。

 

そんなきのうのオットのおみやげはCafe La MILLEのケーキでした

笠間口のところのカフェ。

店内には入ったことないけど・・・なんか高級感があるカフェってかんじで

私のようなパッパラパーは場違いっぽい気がして・・・入ったことないままです。。

テイクアウトがあるの良いですね♪

 

ショートケーキ

季節柄かな?前は間にも苺がサンドされていたような気がするけど

今回、スポンジとスポンジの間は生クリームオンリーでした~

私は生クリーム大好きなので、むしろ嬉しいですが。。。

フルーツ好きなひととかだと、物足りなさを感じるかも?

 

ゴチソウサマ(-人-)(-人-)デシタ 

 

オット・・・

「両方食べていいよー」

とのことで、、、

2個とも私がいただきました( ̄▽ ̄)