やっぱり長女の無視はヒドいですね…。母親もしっかり注意しないと…。パパが楽しそうに仕事やってないからとかそういう問題ではないのでは??むしろそれが主人公の足かせにもなっているわけですから…。

 

それもあって、サッカー選手に戻ろうとしている主人公にも…。初回で矢崎が「良い仕事みつけましたね」と言っていたのに、なんだかな~といった感じです。

 

家族パートが余計な気がしました。

 

メインのエピソードは今回も面白かったです。

 

秀島と塔子を説得するシーンも良かったです。

 

練習中に妨害してきた奴らの描写はやり過ぎだと思いましたが…。さすがにあれは動画撮ってる方が叩かれるでしょう。笑

 

「オールドルーキー」

主演:綾野剛

脚本:福田靖

演出:石井康晴