重い…。

 

見たかった感じとは違いました。

 

面白かったし、ちゃんと作られてはいたのですが、

 

ドクターYってもっとバカバカしくて、軽い気持ちで見られるものだった気がするのですが…。

 

コミカルなシーンも多かったのですが、それと同じくらいのボリュームで暗さというか辛気くささというか…。

 

とりあえず2期で研修医をしていた鮎川が、六車に改名して通販サイトの創設者になっていたことには驚きました。←思ったよりは気にならなかったです。

 

あと、小林隆さんは「七人の秘書」で最終回になって突如性格が変わる頭取を演じていたので、今回もいつ性格が急変するのか気になっていたのですが良い人のままでした。

 

「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」

主演:勝村政信

脚本:林誠人

演出:山田勇人