宮前平/小川/夏の終わりと言えば熱海の花火 | Of HAIR STAFF BLOG

宮前平/小川/夏の終わりと言えば熱海の花火

みなさんこんにちは!

 


宮前平の小川です!!


夏も終わりに向かってますが、まだまだ暑く体調はいかがてしょうか?

 


僕は夏バテのナも感じないくらい食欲旺盛です!!!


そして夏の終わりと言えば熱海の火大会です!笑

 


去年からですが、恒例行事で夏の終わりには熱海にいきます!

 

そこで熱海の花火大会を紹介したいと思います!

 


熱海の花火大会は海沿いで花火が上がるのと海上の花火がとてもキレイに見れるとこです!

 


最後にいい思い出をつくるにはもってこいです!



花火大会ではあるあるかもしれないですが、、、



もちろん人が多いので、場所をとってキレイな花火がみたいですよね!!

 


昼間から並ぶには紫外線が強かったり、髪の毛が大丈夫かなととても心配になります。。。

 


もし心配してなかった方は、これからでも遅くありません!

 

心配しましょう!笑


そこでおすすめなのは、s2です!

 


疑似のキューティクルを造ってくれたり、中には豊富な栄養分を補ってくれます!

 


最近にはニラの香りもでたので、カサブランカの香りと2種類あるので、選べます!

 


夏で受けた紫外線の保護やこれから秋冬にかけてのケアをしてみてはいかがでしょうか。