表参道/野村/ファッションナイトアウト | Of HAIR STAFF BLOG

表参道/野村/ファッションナイトアウト

こんにちは。


表参道、原宿、青山界隈では先日



ファッションナイトウト



というイベントが行われました!!!

 



イベントが夜の10時まで

 

 

 

行われていたのでその日は夜まで街が賑わっていました!




オブヘアー表参道店も参加させていただいたのですが




せっかくのお祭りの日なのでスタッフが2名ほど

 

 


メイクをして店頭に立っていました!

 

 



……はい。僕ですね。



もう1人は僕の同期の女の子です。




僕はソの絵がモチーフで


もう1人はレースの柄がモチーフになってます!




こんな感じでイベント限定ノベルティを配ったり、

 

 


頭皮診断をしたり商品を見に来てくださった方に商品説明をしたり……



いつものサロンワークとはまた違った楽しさがあって良かったです!!



このイベントを機にオブヘア、オブコスメティックスが

 

 

 

少しでも多くの方に知っていただけて

 

 


大盛況の良いイベントになりました!!!



ハロウィンの時のポイントメイクや特殊メイクもお店で出来るので

 

 

気になる方は是非お店までご連絡下さい!