宮前平/石塚/ひまわり | Of HAIR STAFF BLOG

宮前平/石塚/ひまわり

こんにちは、宮前平店 石塚です。



私には好きな花があります。



チューリップ



パンジー



そしてヒマワリです。




夏の季節感満載のヒマワリが大好きなのです。



シンプルな出で立ち



直球勝負な感じ



異様な背の高さ



半端ないタネの多さ



なにより、好きな花ヒマワリっていう


自分自身のバカっぽさも好きなのです。



そんな大好きなヒマワリ畑が近場の山梨県は北杜市にあると小耳に挟み、



次の日たまたまオフだったので速攻いってきました。



正直 涙が溢れました。



スペインのそれとは比べ物にはなりませんが、なかなかの物でした。



バックに雄大な八ケ岳を背に
元気一杯なヒマワリ達の立ち姿
嗚呼 まさに今太陽に生かされてる
ヒマワリ達と自分 実感




季節もので、今季は終わりかとおもいます。来年、行って観てください。



農家さんの直売枝豆


これまた すごく美味しいですよ。


ガク