宮崎台/越野/母校での課外授業!! | Of HAIR STAFF BLOG

宮崎台/越野/母校での課外授業!!

こんにちは!



オブヘア宮崎台店の越野です!



昨日、僕の母校である国際文化理容美容専門学校の国分寺校に



表参道スタイリストの岡田と二人で



カラーの課外授業の講師として行って参りました!




今回は美容師としてもちょっとレベルの高い技術でした!



学生さんはわからないなりにも一生懸命考えてカラー剤を選定



それをモデルさんに塗るとどうなるのかをしっかりとビフォーアフターで勉強をしていました!




学生さんにはまずカラーを上手くなってもらう事も重要ですが




カラーがこんなに楽しい



面白いなど興味を持って頂ける事



一番かなと思いました!




僕達も初心を忘れずに仕事に取り組んで行きたいと思います!