宮崎台/亮平/山寺(立石寺) | Of HAIR STAFF BLOG

宮崎台/亮平/山寺(立石寺)


こんにちは。


宮崎台店ケアリストの高橋遼平です。



みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?




先日、地元でもある山形に少しだけですが帰省してきました。




着いてそうそう、山寺(立石寺)というところに行きました。








松尾芭蕉が奥の細道で通ったと言われていて、松尾芭蕉の銅像もあります。




1015段の階段の先に大仏殿があり、そこから見える景色は絶景です。




桜もまだ、少しだけですが残っていました。



東京でも山形でも桜を見れて、贅沢な春ですね。




天気も良く、暖かく、とても満喫できました。





オブコスメティックスの商品にはラミネートサイズやミニサイズの、



旅行にも持ち運びの便利なサイズのシャンプー、トリートメントがあります。




山寺が気になった方いましたらぜひぜひ山形に足を運んでみてください。



これからの季節だと、さくらんぼ、冷やしラーメン、冷やしシャンプーあります。







冷やしラーメン?







冷やしシャンプー?




気になりますよね!?




そんな方はぜひぜひオブヘアー宮崎台店にいらっしゃってみてください。