EAST/小林史/勤続10周年! | Of HAIR STAFF BLOG

EAST/小林史/勤続10周年!


早いもので、

私は今年オブヘアー勤続10周年でした。



今年から社長(古里先生)の配慮で、


勤続10年生と、15年生のスタッフをサイパン研修に連れていって頂きました!!!




初めての師匠との旅行でしたので、かなりの緊張と喜び、感動を伴いながらサイパンへと向かいました。




日頃の感謝の気持ちや、行いがよかったのか、サイパン島に到着してすぐ、
  
  


       雨でした。



そう。 



そこから5日間!! 
       
  



        終止 雨 !!




サイパンに行かれた事がある方はご存知かと思います。



雨のサイパンでの過ごし方。



何が出来るのか…



サイパンを知らない方は、ご想像にお任せします。




 雨の衝撃が強すぎて忘れがちですが、食事は最高でしたよ!! 
      
 


         肉尽し!!




大変美味しく頂きました♪




この機会を作って頂いた師匠に感謝し、



これからも芸(技術)に慎み、精進して行きたいと思います。