WEST/菅原/ウィンタースポーツ! | Of HAIR STAFF BLOG

WEST/菅原/ウィンタースポーツ!


まだまだ雪が降り積もる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



ソチオリンピックも終盤を迎え、日本で初となるメダルが誕生しましたね(^^)



見ている側にも興奮と感動を与えてくれました☆



そんな私もウィンタースポーツ三昧でして。。


スノーボードにゾッコンです、笑





この季節はスノボに尽くしております、、♡




シーズンはまだまだこれから!


スノボやスキーする方、これから行きたいと考えている方!




個人的にですが、
オススメゲレンデを紹介します♪





コースの数、長さオススメ!

☆福島 アルテン
☆新潟 舞子
☆長野 竜王



個人的に好きなゲレンデです!


少し遠いですが、色々な滑りを楽しみたい方にオススメです!


何と言っても地形が良いですよ♪




団体、皆で滑るオススメ!

☆群馬 丸沼
☆群馬 丹原
☆長野 八方尾根

地形も緩やかな所が多く、団体でよく滑りにいきますよ♪


群馬だとツアーも安くなるのでオススメです(^^)




パーク充実♪オススメ!

☆新潟 かぐら
☆群馬 丸沼
☆群馬 尾瀬戸倉

ハーフパイプでオススメは、、、白樺湖ですね!


高さがあるので楽しめます♪





個人的には福島のアルテンがキッカーが多くて好きでした。。


是非皆様もウィンタースポーツ楽しんでみて下さい!!!



スノーボードの告知になってしまいましたが、、



只今、オブヘアWEST店では、


2月キャンペーンで

カット以上のメニューをされたお客様につき


トリートメント、ヘッドスパ ¥1000offチケットお配りしてます!!



まだまだ期間があるので是非、頭皮や髪のケアをしましょう♪