宮崎台/飯塚/予防対策! | Of HAIR STAFF BLOG

宮崎台/飯塚/予防対策!

皆さんこんにちは。


毎日寒いですが、体調崩されていませんか??



インフルエンザやノロウイルスが流行していると よく耳にするようになりました。



そんな中、今はすっかり元気な僕も先日。。。


20年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました。



…辛いですよ。…予防した方がいいですよ。。。



手洗いうがいはもちろん!



今は、『R1乳酸菌』がはいったヨーグルトが人気らしいです。




僕もインフルエンザに関しては、予防策は無いと思っていたのですが、


どうやら体の免疫力を高めてくれる効果があり、継続的に飲むことで風邪もひきにくいとか。



インフルエンザ予防にも効果ありらしいです。




髪も頭皮も、健康な状態にするには、体の内側からキレイにするのが大事ですが、


僕もこれからは ヨーグルト生活で、2度とインフルエンザにはならないような体をつくりあげようと思います!



宮崎台店/飯塚