おはようございます 
オフホワイトのこずえです!
今朝はすこぶる快晴!
朝日がサンサンと降り注いでいて、まばゆくて、とても良いお天気。。。
こんな日は日頃お世話になってるマイパワーストーンさんの
浄化にもってこいの日!
という事で、、、、
今日はわたしのマイパワーストーンさんの浄化方法をご紹介します!
そういえば最近、わたしの周りでなにやらよからぬ事件(?)やら
事故なぞが奮発していてチョッとイチマツの不安なぞあったりして、、、
ここはひとつマイパワーストーンさんに朝日のパワーを注入して
よからぬ邪気からわたしを守ってもらって
そんでもって、ちょと疲れ気味なわたくしめに
元気のパワーをいただきたいと。。。
とにかく浄化、浄化と、、、、
と、その前にわたしのマイパワーしトーンさんをご紹介します![]()
じゃ~~~~ん!
見えますか?
人形のネックにかけているのがマイパワーストーンさんです。
ちょっと、お洒落に登場させちゃいました、失礼。
ドアップです!
こちらで見たほうが見やすいかも。。。
かわいいでしょう?
このブレスはわたしのもとに来て以来
ずっと心の友として助けてもらっています。
中心にあるのは愛の石「ローズクオーッ」で
その周りに四種類のクリスタルたちが交互にならんでいます。
そして、ブレスの四箇所にポイントにあしらってあるのが
スカイブルーの色がとても綺麗な許しの石「エンジェライト」。
わたしの一番のお気に入りのブレスレットであり
そしてとてもたよりになるブレスさんなのです。
さて、そのブレスの浄化方法ですが
わたしの天然石の浄化方法はいたって簡単。
こうやって朝日のあたる庭のテーブルに一時間ほど置いておくだけ。
そして、簡単だけどそこにはこだわりもあって
ブレスをおいているトレーはクリスタルです。
基本的にクリスタルにはパワーストーンを浄化してくれる
パワーもあると言われているので
そのクリスタルのトレーにもまたクリスタルのさざれをしきつめています。
もちろん、なくてもOK!
パワーストーンの浄化方法についてはいろんな方法がありますが
わたしはこの方法が一番楽で気にいっています。
やっぱり簡単でないと続かないんですよね。。。
この方法なら
そのまま朝日にあてておくだけでパワー満開です。
そして普段ブレスをつけている時以外はどうしているかというと、、
こうやってガラスのお皿に置いて休ませています。
付けているとき意外はたいていここです。
ブレスの中心にいるのは水晶を抱いた猫さんです。
この水晶が結構でかい!
中に水晶特有のクラッシュがあります。
ねっ?
見えるでしょ!
猫は純金製です。
黄金は太陽エネルギーの石とも言われているので
そのエネルギーにあやかって、いつもブレスの側に置いています。
まぁ~ほとんど目に見えない世界のことですから
本当にそんなことがあるのかどうか、、、
こればっかりは信じる人にしか理解できないことですね。
パワーストーンを知らない人からみたら
何をやっているんだろう、、、と思われるかもしれませんが
でも、しょせん人間の力には限りがある中で
その限界を見極めるよりも
何かしらの存在の力を借りて
少しでも楽に生きていければ私はそれはそれで
そっちの方がいいかな、、、と、思う訳です。
以上、マイパワーストーンとその浄化方法の紹介でした!
それでは、また~~~!




