こんにちは ![]()
オフホワイトのこずえです!
今日はわたしのパワーストーンの浄化方法をご紹介しま~す!
わたしのパワーストーンの浄化方法はいたって簡単です。
あまり面倒だとずっと続けることができない性格なので、、、、
まずひとつは朝の太陽に日光浴させる方法です。
太陽の光りのエネルギーはとっても強いので浄化にはもってこいです。
朝の日光浴はは遅くても10前の時間が良いですよ。
パワーストーンによっては太陽などの光りに弱いものもあるので
時間は短めにするのがポイントです。
わたしは30分くらいかな。。。
それで十分。
わたしはこのときにクリスタル(水晶)のトレーに
これもクリスタルのさざれをひいて
その上に置いて浄化してます。
こうするとさらに浄化の効果がアップしそうでしょう?
でも別にそんなのはなくても朝日だけでも十分ですからね。
部屋の中ではこうやってさざれ水晶に置いて浄化するときもあります。
さざれ水晶はとても安くて1kg1500円以内で購入できます。
種類もいっぱいあるので好きな石を見つけてくださいね。
それから、これはおおきな水晶玉の側において浄化しています。
別に大きさは関係ないんだけど、この水晶がお気に入りなので、、、
ほらっ!
水晶のなかにたくさんの気泡が入っているのが見えますか?
内包物と言ってパワーストーンによくあるインクルージョンです。
見ているだけでオーラのパワーを感じませんか??
とにかくパワーストーンの浄化方法は定期的にしてあげることが
とても大切なことなので簡単で面倒なくできる方法で
あなたの生活パターンにあった方法を選んであげてくださいね。
それでは、また~~~!



