こんにちは ![]()
オフホワイトのこずえです!
暖かくなってきましたね。。。
こちら千葉の最北端には昨日の夕方、春雷がやってきました。
ものすごい豪雨でしたが、それも数分間で過ぎ去っていきました。
最近外出して気が付くと桜も終わって
今は桃の花があちらこちらに満開の模様。。。
我が家でもいろんなお花が家の中に外にと、今まさに春爛漫になっています。
でもそんな中、そろそろ終わりの花もチラホラと、、、
もったいないな~~~と思って写真に残しておくことにしました。
せっかくなので、みなさまにも我が家の春の余韻をお届けしま~~ぁす![]()
どうぞご覧あれ~~~![]()
ダイニングのチェストに置いてある黄色のバラ
毎朝鏡を見ながら香りを楽しんでいます。
リビングテーブルの上には赤いカーネーションで
一足早い「母の日」を演出しました。
和室には真紅のバラでホット一息。
3年前に植えた庭のももの花は今が真っ盛り
これ、去年はまったく花をつけなかったので心配してましたが
今年は見事に咲いてくれました。
庭のエントランスにはたくさんのチューリップたち
2年前の母の日に娘から球根でプレゼントしていただきました。
その数なんと50個!
今年も元気に咲いてくれそうです。
満開の頃に画像をアップしますのでお楽しみにね♪
このお花は名前はわからないけど大好きなお花。
毎年この花壇に咲いたあと自然に種をちらし
その後また花をさかせてくれます。
まったく手のかからない、だけどとってもかわいいお花。
以上、我が家の春をお届けしました。
それでは、また~~~~





