ウテナさんの、プレミアムプレサビューティマスク ヒアルロン酸を
お試しさせていただきました

今年の9月に発売された乾燥対策にピッタリのシートマスク。
ヒアルロン酸
アルガンオイル
マカデミアナッツオイル
配合でしっかりと潤ってくれるというもの。
また、
合成香料
着色料
鉱物油
シリコン
紫外線吸収剤
アルコール
↑これら全部無添加

また、シートがコットン100%で触り心地がいいし、
しっかり美容液を吸ってるッて感じがします

参考価格700円、4枚入りです。
ドラッグストアで購入しましたが、私が購入したお店は600円くらいでした。
デイリーに使用するのには嬉しい価格。
実はこのウテナさんのシートマスクは以前から結構愛用させていただいています。
理由はやっぱりコスパ。
たっぷり美容液が入っているのと、使った後の肌の調子がいい気がするから。
パック後翌朝まで効果が続いている気がします。
私は、高価なシートマスクでも、
使用した翌日に吹き出物ができてしまったりすることもあるのですが、
このシリーズは使用後に肌トラブルが発生したことはありません。
そして、このプレミアムはこれまでのものに比べても「プレミアム」が納得できる使い心地でした

リピート確実です。
日曜の夜はお風呂あがりをパックタイムにしているのですが、
今夜も使うのが楽しみです

【ウテナのキャンペーンに参加中】
【ウテナ】のモニターに参加中
