バイクショップに注文していたセローの部品がきた。
 オイル、オイルフィルター交換の為の部品と欠品していたスタンドのゴムと車載工具入れの蓋だ。
 ゴムと蓋はすぐに取り付けた。オイル交換は明日だ。
 セロー225を購入した。ヤフーオークションで購入し、12月19日に手元に届いた。
以前もセル無しの黄色のセローに
乗っていたことがあった。今回はリアディスクブレーキのセローW(4J2)と
いう型。
 できればリアタイヤがチューブレスのセローWEがよかったのだが、いい程度のセローWが希望価格で手に入ったので満足だ。チューブレスのリアホイールだけ中古で購入する方法もありますし。
仕事で暑い所へ行った。じっとしているだけで汗が滴り落ちる。
一度、家に戻ってシャワーを浴びて着替えた。そして、遅めの昼食を食べ終わると、なぜかプールへ行った後の疲れたよえな気だるい感じ。

頑張って次の仕事をしないと。