セロー225を購入した。ヤフーオークションで購入し、12月19日に手元に届いた。
以前もセル無しの黄色のセローに
乗っていたことがあった。今回はリアディスクブレーキのセローW(4J2)と
いう型。
できればリアタイヤがチューブレスのセローWEがよかったのだが、いい程度のセローWが希望価格で手に入ったので満足だ。チューブレスのリアホイールだけ中古で購入する方法もありますし。
以前もセル無しの黄色のセローに
乗っていたことがあった。今回はリアディスクブレーキのセローW(4J2)と
いう型。
できればリアタイヤがチューブレスのセローWEがよかったのだが、いい程度のセローWが希望価格で手に入ったので満足だ。チューブレスのリアホイールだけ中古で購入する方法もありますし。