昨日、セロー225でカブと一緒にキャンプツーリングへ行った。
交通量の少ない道を6速、アクセルちょい開けくらいでのんびりと走るのが楽しかった。
エンジン回転を上げて機敏に走るのも楽しいが、のんびりと走っても楽しいのがセローのいいところだ。