段々とセロー225に慣れてきたのか、それともセロー自体の調子がよくなってきたのか、いい感じに走れるようになってきました。
エンジンの吹けあがりも以前よりいい感じがします。
それでも、TT250Rのような4st250cc4バルブDOHCのエンジンに比べると非力に感じます。トルクピーク(7,000rpm)までの吹けあがりはいいですが、パワーピーク(8,000rpm)までは今ひとつ遅く感じます。
4st225cc2バルブOHCで、高回転ハイパワーに対応しているエンジンではないので、トルクピークをうまく使った乗り方がいいのかもしれません。