最初の目標 としていた形になったので、ダートを走ってみた。
ダートを走り始めてしばらくは、今まで他のバイクで走ってきたペースで走る事が出来なかった。エンジンのパワーも無くふけ上がりも悪いと感じた時もあったが、慣れたのか今までのツーリングペースで走れるようになった。悪く無い、いい感じである。
トレッキングでバイクを押すような場面では車体の軽さを感じた。ただ、サスストロークの違いなのか、エンジン特性なのか、タイヤのせいなのかトラクションが今ひとつと感じた。
燃費は20km/Lで宜しくない。プラグ点検とキャブの清掃が必要かも。
ダートを走り始めてしばらくは、今まで他のバイクで走ってきたペースで走る事が出来なかった。エンジンのパワーも無くふけ上がりも悪いと感じた時もあったが、慣れたのか今までのツーリングペースで走れるようになった。悪く無い、いい感じである。
トレッキングでバイクを押すような場面では車体の軽さを感じた。ただ、サスストロークの違いなのか、エンジン特性なのか、タイヤのせいなのかトラクションが今ひとつと感じた。
燃費は20km/Lで宜しくない。プラグ点検とキャブの清掃が必要かも。