本日、セローのナンバーを所得した。
仕事の後、近くの林道へ!
フロントスプロケットを2T小さくしたので、トルク感はある。
スルスルと走っていく感じ。
D605でリアの空気圧も高めなので、テールハッピーな感じでコーナーを楽しく曲がれる。
無理が効く感じがする。以前乗っていたDT125R(34X)的な感じ。
ただ、アクセルターン的なパワーをかけてのコーナーリングはやりずらい。
同じヤマハの空冷4st250ccDOHCのトレールよりも直線でのスピードは体感的にはのせれない。これは、サスの違いからか?
体感と実際のスピードは違う事が多いので、他の方と一緒に走ってみたい。