本日、セローのナンバーを所得した。





 仕事の後、近くの林道へ!





 フロントスプロケットを2T小さくしたので、トルク感はある。


 スルスルと走っていく感じ。


 D605でリアの空気圧も高めなので、テールハッピーな感じでコーナーを楽しく曲がれる。


 無理が効く感じがする。以前乗っていたDT125R(34X)的な感じ。


 ただ、アクセルターン的なパワーをかけてのコーナーリングはやりずらい。


 同じヤマハの空冷4st250ccDOHCのトレールよりも直線でのスピードは体感的にはのせれない。これは、サスの違いからか?





 体感と実際のスピードは違う事が多いので、他の方と一緒に走ってみたい。