セローに付いていたスクリーンを取り外した。スクリーンに付いていたライトのスイッチも。その配線も完全ノーマルとは成らなかったが、回路的には元に戻した。
ミラーを倒す事ができるオフロードミラーに交換。
甘かったハンドガードの取り付けも直した。
クラッチを保持するレバーを取り付けた。
後はタイヤ交換、そしてクラッチスイッチの取り外し、できればクラッチワイヤー交換、バッテリー交換、グリップ交換。
そしてナンバーだな。
ミラーを倒す事ができるオフロードミラーに交換。
甘かったハンドガードの取り付けも直した。
クラッチを保持するレバーを取り付けた。
後はタイヤ交換、そしてクラッチスイッチの取り外し、できればクラッチワイヤー交換、バッテリー交換、グリップ交換。
そしてナンバーだな。