セローに付いていたスクリーンを取り外した。スクリーンに付いていたライトのスイッチも。その配線も完全ノーマルとは成らなかったが、回路的には元に戻した。
 ミラーを倒す事ができるオフロードミラーに交換。
 甘かったハンドガードの取り付けも直した。
 クラッチを保持するレバーを取り付けた。

 後はタイヤ交換、そしてクラッチスイッチの取り外し、できればクラッチワイヤー交換、バッテリー交換、グリップ交換。



 そしてナンバーだな。