セローの切り過ぎたのスプロケットカバーの補修をした。




 樹脂の板を切って、あてがって、切って~、あてがって、切って~、リベットで留める。最初は3ヶ所ぐらい留めればいいかと思っていたが、多少浮いているのを修正する為、思いのほかリベットを使用。


 結局、14個のリベットを使って固定


オフタイム-スプロケットカバー